SSブログ

闇金騒動の結末!!新宿スワン12 前半の感想 [コミック]

◆◆新宿スワン12(前半)を読んでの感想◆◆



しびれました。

一時はタツヒコはこれからどうなることかとハラハラして読んでいたのですが、

そこにいきなりバーストの山城が現れた時にはいったい何が起こっているのか

分からなくなりました。



牛尾が警察に捕まって、タツヒコがバーストに連れ戻された時に山城から全ての
ことを知らされた時には鳥肌立ちましたよ、タツヒコじゃないけど、つられて
涙がこらえられませんでした。


しびれますね、新宿スワン。

大人を泣かしちゃいけませんよ、ほんとに。


部下のタツヒコのことを信じて、すべてがうまく行くように真虎が裏からいろいろと
手を回してくれたことを知った時、胸が熱くなっちゃいました。


どうしてここまで真虎はタツヒコをかばえるんでしょうかね。

何が真虎をここまで動かしているんでしょうか??
それが知りたいと思っちゃいました。



山城社長も牛尾から金をもらって「ソッチの事情だ」と言い切ったくだりなんかは、
もう社長のくせにトンデモなく冷酷なおっさんだと思ってましたが、あれは演技
だったんでしょうか。


タツヒコにこの世界の厳しさを体で教える為にわざと演技していたとも思えちゃう
んです。



でも、山城はそこまで優しくはないですよね。

あれは真虎の顔に免じてタツヒコを救ったんでしょうね。


真虎がいなければ間違いなくタツヒコはお金と引き換えにバッサリと切り捨てられた
んでしょうかね。

社長の山城は関さんからは好かれているみたいだから、酸いも甘いも知っている
歴戦の強者ではありますが、山城自身はそれほどタツヒコのことを買っているよう
には見えません。

いざとなれば平気で切り捨てるような気がするのは私だけでしょうか。

<関連記事>

>>好きな漫画を無料で読む方法はこちらです!<<

>>まとめページはこちらです!!<<


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株主優待制度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。